遊びに忙しい…?

バイトも全く行ってなぁい♪


土日はひろたんと遊んだし。
日曜日は、リバにパックンマックンのお笑いライブを見に行きました。
あ、瞬間メタルもいました(ぇ
パックンマックンのマックンの方のブログにアップされてる写真に
あたしとひろたん写ってます…。一番前に座ってたし(笑


あと、RMKで日焼け止めとフェイスパウダー買ったー!!
…買ってもらったー!!!
なんか商品券が3万分くらいあるからって。
あと成績良かったからお祝いって♪
特にほしいのとかなぃってゆうか決めてなかったから迷ったけどね。
日焼け止めとか探しはしてたけど、買うつもりはなかったのに
すごぃすごぃすすめられてなんか買っちゃった…。
まぁいいやね。ベースもクリームファンデもRMKやし。
あとは体用のかおー。べちゃべちゃたっぷり使えるやつないかなー。
べちゃべちゃってゆったけどべた付かないサラサラなヤツ。


フォーレひろたんが買い物したら、
なんかキャンペーン?かなんかで
タダでネイルアートしてもらっちゃった♪
可愛くてお気に入り。ぷくぷくのやってもらったの初めてだし!!
担当してくれたのがタメのコだったので
話しやすかったし楽しかった♪
つめをやーたら褒められて(笑)ほとんどそんな話か彼氏とか恋愛の話だったけど。


明日は部活担当日ー…めんどくさいなぁ。
3年(4年?)の後輩くるかなぁ。。。きてほしいなぁ
いっこ下のコがいたら楽しいんやけど…。
服の話とか早くしたい!!!!!