おでかけ

今日は4日だけど改ざんして…マス。
3日は小倉にお出かけしました。
下道とおったんだけど、九州方面に向かう道路に入ったトコから関門トンネルまでがすんごかった。
進んだとこから割り込みしてくるひとらがいるから、ちゃんと本来の車線にいる人たちがぜーんぜん進まず。
父イライラ。


北九州にはいってからは、車は普段の休日並。
みんな博多の方にいってるんだろなぁ。どんたくとかあるし。
あたしはどんたく目当てでなく買い物目当てで行きたいけどね。


広島で見つけた、マリクワの可愛いピアスを2店舗回ってみたけどなくて。
駅ビルのマリクワで店員さんに話し掛けられたので
「広島でみつけたんですけどー」てなこと話したら、奥から持ってきてくれた。
何で出してないの??(´Д`)
なんか、広島の時からずーっと気になってるし、いつか買うんだろうなぁと思って、
余り考えずに即買いしてしまった。
店員さんにも「早いですね!!!」て言われた(笑
うーん。ピアスに3500円だすなら、+αだしてスカート買うべきだったかな。
なんかスカート足らん!!!!もっとほしいよー!!!


あとは4000で、可愛いパフスリーブのボーダーカットソーげっちゅ。
赤がよかったけど、妹と父がうるさいので紺色…。また紺だよ!スキだけど!!
あとは丈短のGジャンほしかったけど母に止められ、
ワンピほしかったけど母に止められ。
可愛い花柄なのに「品がなく見える」といわれた。そりゃお水の姉さん着てそうだけどさ?
普通に可愛らしいワンピだったのに。
あと白のミニスカほしかったのに、全員に全力でとめられた。
なんだいなんだい。
ひろたんといこーっと。
ひろたんも止めるかもだなぁ。


なのでそんなに買ってない。うーん。
INGNIにめっちゃ行きたい。なんでなくなったんだろう…。
ほしいよー!!!!!!!
てかお金ほんとなくなった。あーあ。
でももうすぐクラスマッチとかテストに入ってしまったりするから
買っときたかったのにー。