買っちゃった

もー。もー。
スカートがほしかったのにー…
なんかひろたんにのせられて結局超丈短のGジャンかっちゃった。
小倉で。
スカートほしー。
でももうお金が限界。ほんとに無い無い無い無い。
ガソリン代もバカにならんし。
てかめっちゃ値上がりしてるし。
痛いわぁ…。
でもほしい服は山のようにあるし、
マスカラなくなるのにまだなに買うか決めてないし
…お金ないのにアナスイのマスカラ買おうとするし、
勢いでピンクのグッチ買いそうになるし・・・
あたしってやばいな。こう…服とかのことになると。
食べ物飲み物はガマンできるのに…。
…でも美味しい物を食べる時は惜しまないけど(笑
そんで、お金ないくせにひろたんとかにおごったげたくなるし(笑
あたしおかしいよー。


就職したらホント怖いなー。
いやいや。あたし根はケチなはずなんだ・・・。
だいじょーぶだいじょーぶ。


今日は映画見に行ってきた。
V フォー ヴェンデッタ?てやつ。
ダヴィンチみたかったけどまだだしねー。なんとなくひろたんのリクエストでこれみた。


ていうか明日面接だよ面接。
泣いたらどうしよう。