おもろい

ハチクロ成分解析


正式本名ばーじょん。
○○○○の60%はスペースタイタニックで出来ています
○○○○の19%は藤原毬男で出来ています
○○○○の9%は花本修司で出来ています
○○○○の7%は山田あゆみで出来ています
○○○○の5%は竹本祐太で出来ています

マリオは…いやだなぁ…。
竹本くんが入ってるのは嬉しい。(笑




一部変更(苗字簡単に書いたやつ)ばーじょん。
○●○○の75%は白インクで出来ています
○●○○の13%は美脚で出来ています
○●○○の8%は真山巧で出来ています
○●○○の3%は森田忍で出来ています
○●○○の1%は竹本祐太で出来ています


白インク!??わたしは純粋・ピュア☆ということかしら。
(オフの人から文句言われそうです)
美脚で出来ていたら嬉しいのになー。。。
また竹本くんvv




前?のHNばーじょん
れぁの81%は世の無常さで出来ています
れぁの13%はローマイヤ先輩で出来ています
れぁの5%は原田理花で出来ています
れぁの1%は森田忍で出来ています


世の無常さって何?怖いよー。
ローマイヤ先輩のようなでっかさはほしいね。背はもういらない。




それにさんづけしてみた。(何故だろうね)
れぁさんの77%はピーター・ルーカスで出来ています
れぁさんの9%は浜田山商店街で出来ています
れぁさんの7%はコロボックルで出来ています
れぁさんの4%は真山巧で出来ています
れぁさんの3%は森田忍で出来ています


ピーター・ルーカスが気になったので載せてみた。
彼のほど自分勝手ではないと自負しております。
コロボックル可愛いv



あえて触れなかったけど、
4つのうち3つも森田さんが…`;:゙;`;・(´ε` )ブッ!!
ワタシ、ヘイボンナニンゲンデス。



みんなもゼヒおためしあれ。
http://seibun.nosv.org/maker.php/handc/