忙しいけどヒマ

なんか、履歴書作成の時がものすごぃピークで、
精神的にも、まぁ実際時間的にも焦ってて、
学校にも9時くらいまでいたりしてて。


それが最近いっきになくなって拍子抜け。
なんか帰るには早いし…的なね。
バイトと部活にいけよって話ダケド
まだ就活終わってないし
ヒマではないんだけどね。
面接練習とかせんとやし。
あー質問に対する答え考えてないし
しくだいもレポートもあるし
今いっぱいださんくてもいーやんかー!!!


そういえばぶつ森。。。
みんなで通信したりするのたのしいねー♪
そんで、今日起きて、やってみたら、
ユキちゃん旅立ってて、なんとリリアンちゃんがいました♪やったー♪
ラブアタックしかけるどー!!!


明日は結局車で広島みたい
新幹線乗りたかったなー。
行けるだけ幸せなのでいいけどさ!!!
LDSのシュシュとかカチューシャはとりあえず買うぞぉ。
ほしい物は山ほどあるけど、金銭的な問題があるので
とりあえず前回買い損ねたものから。
うきうき♪