キリンチャレンジカップ☆

日本VSエクアドル戦!
大分ビッグアイで生観戦してきましたぁぁぁぁo(*^▽^*)o
初日本代表戦観戦…(>_<)
感☆動!
てことで帰りのバスで珍しくケータイから更新♪
もぅめったになぃチャンスだょね…日本代表戦みれるなんて!
裕子のおばちゃんありがとうo(_ _*)o


あたしたちはアウェイチケットでした。
でも、アウェイでも居れるだけでで十分て感じやったんやけど、バスツアーを開催してくれたプルミエールていう団体さんがホーム側の席に呼んでくれて!
アウェイから一気に盛り上がってるホーム!!わぉ!
まぁなんか今回は色々厳しくなかったからできたんだけどね。
3時半くらいからもぅビッグアイで待つ待つ…。

グッズとかちょろりちょろり買って。
地元のサッカーファンの友達のお土産にしたりね。
野球ファンのさきちゃんに買うと殺されそうなのでお菓子にしました…(笑)


ほんと練習とか生でみれるって…大分ビッグアイアントラーズ応援した以来(笑)
感動です。各選手へコールして。
てか国歌斉唱大黒摩季ってびっくり!


DFは前回よりか良かったねて感じかなぁ?
川口が防いでバーに当たって…てやつはひやひやしたけど。中澤が良かったね〜!!
あとはやっぱりFWかな。
隆行早くでんかなぁ(笑)
ドラゴンボール(ドラゴン:久保、ボール:玉田(笑))には期待してたんだけど(笑)
でも佐藤はよく決めたよね。短い時間で!
0ー0かなぁとうなだれてたけど、なんとか勝てて良かった(T_T)
途中からまたプルミエールさんたちともっと盛り上がりを求めて、ホームのほんとゴール裏!一番盛り上がってるとこに潜り込んで応援応援!
かぁなり楽しかった!あの雰囲気最高です。


試合終わったあとはほんと下の方までおりて、ぐるっと回ってきてくれた代表メンバー達に手ぇふったりカメラでとったり♪
ほんと楽しかったぁ…。
なんかプルミエールの方達と仲良くなれて、運営の方に加わらないかと勧誘とかもされたり(笑)
できることならやりますけど(笑)o(^-^)o




あぁ眠くてなんかうまく書き込めないのでまた今度(笑)
裕子も今日記書き込みちゅうみたい(笑)