買い物買い物♪

広島に買い物いってきました♪
ちょうど一年前広島に行ったきりだったのでウキウキvv
メンバーも去年のメンバーが一人チェンジしただけ(笑
買い物メンバーはほぼ固定だな(笑
ていうか今日のメンバーはバランスよかったと思う!!
だからOが単独行動に走らなかったんだと。
Oも自分で「今日は協調性がある」とか言ってたけど、
「似たような趣味の人がいるからだよ」と説明したらすごぃ納得してた(笑


さてさて買ったもの。今回はすごーぃ満足。もう最高(?

  • LIZLISAの白ワンピ

商品だけ見てるより、着た方が思いのほか可愛いといわれたワンピ。
色々雑誌読み込んで、ケータイにメモってチェックいっぱいしてたけど
これは納得いく可愛さだったので購入!!!
お店の姉さんがこわー(笑

  • sweet.Bのピンクの小花柄ひらふわミニスカート

短かったかなー(笑)でも柄が好みだったのー!!!
値段も4000だし…、柄も可愛いし、ひらひらふわふわだしってことで、保留にしてたけど
舞い戻ってきて購入。

  • ARROWの赤カーデ

結構使えそうだし、新しい色ってことで、周りに推され購入。
これに紺ショーパン合わせたら可愛いやろなってことでvv
ワンピにも合わせれるし、フリフリ白ブラウスにも合わせれるし♪

  • earth MUSIC&ECOROGYのボーダーカーデ(マリン♪)

可愛い!!!一目惚れー。
同じ店でid:b0235ちゃんもSもマリンアイテムゲット。(笑)おそろおそろ♪
違う店でOも買ったから、みんなで同じ日に着ようね(笑

最後の最後で追加購入(笑
チューブトップはOとSといろち買い♪
ヘザーにもチューブトップあったんだけど、なんか丈がやたら長くてSとあたしは納得できなかったからね(;´Д`A```
ココでいいもの買えた♪

ボレロは、つかえそうな丈短黒カーデと散々迷ってこっち。
もう1つ可愛い白の刺繍入りボレロもあったんだけど゚(゚´Д`゚)゜

  • LOWRYSFARMの紺ショーパンとボーダーキャミ

Oが買え買え言うし、気になってたのでとうとうショーパン…。
ボーダーキャミはSとおそろぃ♪

  • gaminerieの白バック

通学用にしようかなーと。小さくもなるので♪


…交通費が4000でしょ、昼夜のご飯代はジュース合わせて1000円いかんくらい。
合計4万6千円は確実につかった...
エンジンかかりだすの遅かったのに、
気付いてみればやっぱり一番買い込み&一番お金使ってるあたしw
もうお金がないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
でもでもかなり満足行く買い物ができた!!!
今まで買い物ガマンしたかいがあったよ!!


あとは

  • パンプス
  • ピンクの膝丈スカート
  • 白のミニスカート
  • ボレロINGNIの丈短カーデも…)
  • ベルト!!!
  • もう一枚ワンピ…
  • L.D.Sのカゴバック
  • ギンガムチェックシャツ!!!!!これマジほしい。
  • 赤のプラスチックカチューシャ(L.D.Sかな…)
  • パフスリーブカットソー!!

かなぁ???
ローズブリットにいったけど、やっぱワンピいっぱい売れたみたいでチェックしてたやつ1つしかなかったし…
ぅーん・・・。オリーブでピンクスカート買っとけばよかったかな。
ベルトも…でも太さはL.D.Sがいい…でもたかい…


お金が足りない!!!