踊る大損させん!!

Leadのファンクラブイベントいってきました。
大収穫です。
いちばんの収穫は敬ちょの水がかかったこと!!!!
顔にべしゃべしゃっと♪涙出るー!!!
大量の汗と共に渇きましたけど…


てゆか今日は右肩から筋肉痛です…。
腕、手、振り回したから…


ホント、最高でした。
映像長かったけど、敬ちょのいいモノ見れたしいいかなvvv
短パン可愛い!(笑
あと今回もCM楽しかった!!!
アイススケートのやつ見て、このDVDでたら買う!!ときめました(笑
いなばうぁー!!!


あとソロのダンス。まぁじカッコよかった。でも可愛い要素もいっぱいでした。
口元おさえて笑うダンス(?)とか本気で!!
ダンスウマー。
ヒロキの一人コントもまぁまぁ(笑)陣内さんに考えてもらったんかな?笑
シンヤのラップかっこよかったし、あっきーも曲が良かったね。BSB!!!
こゆのもDVDに入れてほしいなぁ…
敬ちょのダンスマジ保存しときたい。
あとなぜかダンスの途中で敬ちょとあっきーの武勇伝が…(笑
可愛かった!!!


歌も最高でした。ノリノリ!!!!
3列目という前の方で背ぇ高いのにすんごぃジャンプしまくってゴメンネ後ろの人゚(゚´Д`゚)゜
体が勝手にε= \__○ノ ヒャッホゥ!!!
ホント、福岡よりノリが良くって、完全燃焼できた感じ。
メンバーも「いちばんノリがイイ」って言ってくれて。
ジャンプできる曲いっぱいで嬉しかった♪
ラブマジックよりかはマリオかベビベビがよかったなぁ。


あとはメンバーが「ぶち」をいっぱい使ってくれた(笑)
あっきーがゆってくれたおかげやね(笑
おじぃちゃーん!!!!!
アンコールも、いつものにちょっと加えて(笑)
「ケイタ!!(チャチャチャ)ぶち好き!!(チャチャチャ)アキラ!!(チャチャチャ)ぶち好き!!…」な感じで(笑
楽しかった(笑
したら「俺らのほうがぶち好きやーーー!!!」て出てきて。
「ぶち好き」とかもぅ『ギャー』って感じ。萌ヘ!!!ヽ(´▽`)人(´▽`)人(´▽`)/


近いっていいなぁ…。
いつもありがとう。id:b0235たん。。。