大成功!!

貿易ゲーム、大成功でした!!!
もー、小学生が集まってきた頃はどうしようかと思ったけど。
ほんとに大騒ぎ。
なんにもなくても遊びだすよね、子供って(笑)
教室中を走り回って、危ない危ない。
おにごっごで、なぜかキ○も途中からタッチされて「鬼ー!!」とかいわれてた(笑
けん○んは少年たち捕獲で走り回ってた。少年だねぇ。


なんとかゲームを始めたけど、
あたしのチーム、つまり先進国グループの子達は、もう、すごかった。
かなり積極的で、説明とかするまえに作り出すし(笑
自分で「お金に目がない」とかいう小3の男の子と、
おとなしいけど賢い小4の女のこと、幼稚園の年長サンというメンバーでした。
小4のこはたよりになるし、きれいに製品を生産してくれるから助かりました。
小3のこは、ホント、お金大好きっぽかった(笑)
彼は将来稼ぐやろうなー(笑)
爽やか系イケメンで取り引き上手な営業系てとこかな(笑
年長サンも、「早くはやく作らんと〜!!」て、頑張ってました。
進行役のさっ○んとかマーケットの山○くんにこっそり指示されて、
結局技術を大量に売ってしまったし(笑)
それでもなんとか1位になりました!!!
2位が発展途上国のCグループで、
大きく差が開いて、順に、キ○率いる発展途上国Bと、けん○んお兄ちゃん率いる後発展途上国Dでした。


ほんと、大成功に終わってよかったー。
お○の代わりにキ○もほんと頑張ってくれたし(笑
みんなお疲れ様でした。

終わった後、結局ちょっとしか遊んでない。
なんかほんと山○くんが太っ腹というか…いつもお金出してもらってるO(_ _*)O
打ち上げは、またお○も揃ってからね!!!
なんか、さっ○んにいろいろ質問された(笑)
打ち上げでもいろいろ聞かれるらしいよー。こわー(笑



そいえば終わってガッコ帰ってきたら、
なんか見覚えのある…新免貼ってあるひろき色のプレオ(笑
もしかして…??
と思ってたら会った。電気の人2人といて、学生会館に消えてった。
なんかそういえば行事があったなぁー。電気の行事なのかな?なんかの発表?
あたしはそのあとケーキ買いに4人でセブン行ったんだけど。
またガッコに戻ってきた時にまだ車があって。
一旦車にのって、ガッコを後にしたものの、
やっぱり気になって再びガッコに戻る…(笑(バカ
電算とかのぞきたかったけど、行きそうになったけど
やめた。
やめたよ!!!!


そのあとひろたんとじゅうじゅう亭にいきました!!!
S藤くんがちょうどバイトしてた(笑)
また会っちゃった(*´∪`*)笑
目があうと微笑んでくれます(笑)
Nくんは今日バンプライブだからいなかったと思う。
まぁキッチンだしわかんないけど、多分帰ってきてないでしょう。
ライブいいなぁ。


明日楽しんできてねー。>Kちん&Aちゃん