どうしよ

今日も一日中べんきょうせず(笑orz
家族で出かけて、母の知り合いのフランス料理店にランチしに行く予定やったのに
予約でいっぱいで、結局葡萄の森でランチ…。
それからぐるぐる買い物回って、
車いろいろ直したり。
それでいままでバレンタインどうしようか悩む(笑


フォンダンショコラ何個作ろうかなー…。
てか、冷蔵庫入れてもいいのかな…チンしたら大丈夫かなぁ。。。
不安だー!!!
今からひろたんの作るのと、フォンダンショコラためし作りしようかな。
うん。


一応ね、Nくん用にラッピング別なの買ってみた(笑
それに入れて渡すかは未定。
未定未定。
渡すタイミングとかによる(笑


あ。結局そうだんしてない。(笑
ぴんち。