怖たのしみ

あしたはついにおもしろファームで経営を小学生に教える日。
あんまり話し合いの時間は設けてないけど、
毎回かなり濃く煮詰めたかいがあってなんとかなりそうです。
小学生相手にかなり凝ったトコまで考えたり(笑
なんか、ホントゼミが楽しい!!!
メンバー的にも良かったかと。
いろんな案がポンポンでるし。
なんか、もう山○くんがツボです。おもしろすぎる(笑)
あのバカさが可愛いよ。
ホントに小学生の心をもってるね(笑)
ゼミの間中笑いが絶えません。
まぁ先生が先生やけぇってのもあるかもやけど(笑)
毎回お菓子いっぱいでココアあって、なにかと豪華やし。
とりあえず、お○が残念ながら参加できなくなったけど…。
てか、「お○の不在…」てゆうフレーズがたくさん出てきた(笑
「成功するとしか思えんけど、なんかこの不安はやっぱりお○の不在のせい…!」て感じに
スラダンの安西先生みたいとか(笑
兎にも角にもおさのぶんまで、
貿易ゲーム改良版、成功させます!!!