ためいきー

がでちゃう。だって女の子だもん♪
涙はまだでません…。


こんなに思いつめるのは久しぶり。恋愛においてね。
でも前、ひろきと友達期間から付き合う前の間の片(?)思いは、そんなに思いつめたことはなかったし。本当に久々だなー。
片思いひさしぶりー。たのしいけどつらい。くるしい。
でもたのしい。
…って片思いにしちゃった。いっか。一時的でも。
ひろきをいい思い出にする練習練習…。


バレンタイン、どうやって渡そうか悩み中。
今回はあたしからアクション起こさんとやしねー。
この行動がどれだけ重要かわかってる。わかってるけど、
やっぱり恥ずかしいし怖いなー。
友達でもいたいもんねー。
彼氏にしたら終わっちゃうかもだし。
友達は永遠。
くー。


でもバレンタインに特別仕様にしたりして渡したらばれちゃうよねぇー。
恥ずかしいし、Nくんもどうしていいかわからんくなるやろうしー。
シャイボーイやけんね(笑
渡すのは、まぁ1対1がいいけど。
その日に渡せるようにメールを考えんとやな。
渡すのはさらっと渡せそう。友達だし(笑


もー。飲もうやー。
今日の放課後はなんかほんと楽しかったわー。
女の子って゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
id:b0235たん!飲むよ!!!
Sもいれてー。id:b0235たん1人?でつらいならOもー(笑
あの子もあの子でアレやけど(笑
id:b0235も吐けばいーやんね!色々♪笑