鍋さいこう

はじめて自分で1から鍋作った(笑
いままで出来上がりしか食べたことなかったからw
おいしかったー。鍋パーティー
いいねぇ。中○くんとあの小さい台所に並んでみたかったの!(笑
てゆかほんと手際も良いし。いつの間に鳥団子つくってんの。
おいしいし。あぁ。女の子なのに(笑


とりあえず目の前の鍋に乾杯して(何故
飲み会スタートでした。お酒久しぶりだから美味しかったけどすーぐ回った(;´Д`A```
でも飲みつづけたw中○くんも、しんるちゅう好きなの知った!嬉。
ジンジャーで割るってゆうのもあるのね。
あたしは三ツ矢サイダーとかでとことん甘くして飲むのがスキだけど。
カルーア探してきてもらえばよかった!あぁ。今猛烈に飲みたい。


なんか、前より中○くんと仲良くなれたね。うん。やった!!
今日のメールも前と違うし。
前の飲み会後のメルは、色々話して、最後に「また機会あったらやろう!」だったけど
今日は、「また一緒に飲もう!」でした(笑)近くなったってば(笑
メルの内容もね。ワンゲルで登った風景がすごいキレイってきたから、写メとかあったらちょうだいってゆったら、
「今日は寒すぎて写メとか考えれんやったけど、春にまた登る予定やからその時絶対とるね!」て!
ホントうれしーわー。
てか次の日、ワンゲル(ひろきも…(笑))で山登るから朝6時20分に家出んといけんのに飲み会開く中○くんって、
やっぱ本物のお酒好きやなー(笑
言いよることも、長○くん並におっさんみたいやけど、中○くんの場合はそうは見えない。(ぇ


てかあたしが話した次の理想恋愛像を、ホント同じ事を一時間後に中○くんが語りだしたために
長○くんが「よし。○(よぅちゃん)さん、ちょっと出てこようか!!」とか
本気で3回位言うからホントに焦った(笑
嬉しい気遣いダケド緊張であんまり盛り上げれない自信が!(笑
でも中○くんにはホント尽くしたいなー。
料理も頑張るよ!!!お菓子も作る。
ゼヒ一緒にまったりしたい!(笑


6時20分に出るときも、よぅちゃんは寝てたけど、
あたしはがんばって(?)起きて、お見送り?しようと思ってたから
起きて、コタツの中からやけど
「気をつけてね」「頑張ってね」「いってらっしゃいv」は言うことができました♪


うーん。本気で頑張ってるあたしがいる(笑
どうしよう。
あたしの世間は狭いなー。まずいまずい(何が
でもバレンタインはあげたい。
あげる…あげます。多分。