期待はしてなかったよ?

ほんとに。来るわけない。来るわけがない。
去年ですらこなかったあいつが。
来るわけがない。


と思いつつもなんか気合が…(笑
まぁ結局こなかったけどね。不参加メンバーリストにものっていないあいつって(笑
中○君ですらあったのに(笑
今日ちょっと中○くんとメールしちゃったvv
心が癒されたよ…。ありがとう。
鍋パーティー楽しみにしとくね!!!
なんか、もっと彼と仲良くなりたい。
長○くんとあたしのような。なんか気軽に話せるし
おっさんと娘みたいな(笑(これは相手によるけど
なんかまだ緊張しちゃうんだよね(*´∪`*)笑
コレは飲み会を重ねるしかないなー。
中○くんちにおじゃまするのは3回目だけど、
6回目くらいには、今より親しくなってたい。
部活にも行かないしこないし(笑)
クラスも違うからしょうがないけどね↓
中○くんのような人がダンナに欲しいわ。
性格超良し、頭超良し、顔良し、家庭的!!!!
音楽趣味も合うと見た。PCの音楽リスト見る限り。
まぁ親しくなれたらそれで十分だけど。




そいえば、今日何気なく見てた某番組の某ランキングでたまたまみつけた。
すごくたまたまで、何にも考えてなかったけど、
すぐに頭のなかで繋がった。

HEAVEN/Squall

HEAVEN/Squall

これだ。
これでしょ?ひろきくん。
「恥ずかしいから絶対言わない」って教えてくれなかった。
あの単語の意味はこの歌のことでしょ。


どうしよう。いまさらすごく嬉しい。
思い出にしようとしてるのに。
ていうかもう無理なのに。


…もっとあいつのわがままに振り回されたげればよかったとか
もっともっと、さらに愛を持って尽くすべきだった?
と、後悔(?)してる自分がいるじゃん。


なんであんな、まんま子供みたいな最低な男
いつまでもすきなんだろう。