追いコン

でした。フジの焼肉やさんで。
じゅうじゅう亭の焼肉食べたらそこらへんのじゃ
なんか心から満足できなくなってしまった…↓
タン食べれんやったし。


ってそんなことはどうでもよくて。
なんか今の5年の先輩方とは一番付き合いが長いし、
それだけお世話になってて、思いでもいっぱいあって。
金曜に部活いって、先輩への色紙書いてるときに半泣きになるくらい。


いっぱい指導もしてもらったし、いっぱい励ましてもらったし
いろんな相談にのってもらったり、逆に話きいたげたり、
いっぱいふざけたり、笑ったり、泣いたりもした。
いろんな大きい大会も小さい大会も、団体チームとして団結してきた。
とくにあっ○さんとは一番一緒にいたと思うしお世話になった。
他の先輩もだけど、Aさんがいたから、練習もくじけず頑張ったし、
Aさんがいたから、大丈夫って緊張に負ずに試合に挑めたし、
Aさんがひっぱってくれたから、ついていこう!って気合が入ったし、
中らないときが続いても、諦めずにがんばれた。
キレイで、可愛くて、責任感が強くて、弓道もすごく上手い、誰よりも負けず嫌いなAさんは、
ほんとに尊敬できる先輩です。
先輩たちがいなくなるって考えられないな。
後輩とは、そりゃ仲良しで、友達みたいにさわげるけど、
なんか「せんぱ〜ぃ♪」ってかけよれる存在がいなくなるのはホントに寂しいし実感も湧かない。
もう、自分たちが一番上になっちゃうんだなーって。
こんな頼りない不真面目なあたしたちがひっぱっていけるんだろうか?


来年はあたしたちもこうやって送り出される側なんだなーっと
1人ずつ一言先輩にいってる時に思った。
今年のように、泣いてくれる後輩はいるのかな(笑
来年の追いコンが楽しみなようできて欲しくない。


今日の追いコンで、ちょっと
また真面目(?)に部活いこうかな
っていう気分になった(単純
忙しいから難しいだろうケドさ。



追いコン終わって、先輩たちとプリとれた♪
最後の最後までAさんはあたしのごちゃごちゃになった恋愛模様を聞いてくれて。
で、先輩たちはひろきをめちゃくちゃになじって終了した(笑


卒業式は絶対カメラもってこ。