るんるーん♪

b02412006-01-22

今日の戦利品!!
アナスイは、サプライズプレゼントで伊勢丹に行く前に頂きました!わぉ。
今日ほんとにスイルージュ買うかどうか見て決めようと思ってたのに笑
あとミラーもおまけ☆
前から欲しかったのは大きい立て鏡やったんやけど
コレも十分可愛いからイイ(*´∪`*)ありがとございますた!
ごはんも美味しかった!!!


あとはRMKのクリーミィファンデ―ションとクリ―ミィメイクアップベース頂きますたv
両方とも明るさが01で、一番明るいので大丈夫ですか!?
な感じでしたがBAさんが余裕ですとかゆうから調子乗ったじゃん(笑
てか初めてカウンターでBAさんにメイクしてもらった!!!!(人´∀`*)ぅゎーぃ
すごいすごいと興奮&感動&緊張。
あたしについてくれたBAさんは可愛くて優しくて話しやすくて、
メイクしてもらいながらべちゃべちゃ喋りまくってました。
なので疑問点もいろいろ聞けたし、メイクしてくれてるトコを見れるから
色々参考にもなりました!
なんか、いろいろ保湿とか美容液つけてもらったし、
乾燥の話の流れで何故か唇の保湿もしてもらった!
チークもグロスもピンクで可愛いしイイ匂いするし♪
美容液もミストからもイイ匂い♪
初めてづくしのお化粧ですた☆
仕上がりまぢすげー(笑
ブラシほしいなー(#´□`#)ノ=3


自分で買ったのはネックレスとスカート2枚。
1個はノリで買ったので…よくよく考えると茶色にすればよかった…とね。
原色買ってしまった…。

そいえば今日は3人の店員さんに「ピンクがにあいそう。」といわれた…。すべて購入店でですが。
RMKでも、「グロスの香りが3種類ありますけど」て言われて
「ストロベリー」と答えたら、
「(チークに引き続き)またピンクですねー(笑」てつっこまれたし!!笑


オーラがでてるって言われたね。ピンクのオーラ。
決してエロいわけではないのに、素直に喜べない(笑