まいbBちゃんをまたぶつけてしまいました...
消火栓なんて視界になかった!!。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、塗装部分に傷が入っただけだけどさー。
へっこんだりしてなくてよかった!
ほんとに気分がべっこり。


ひろたんをお迎え行くのにも、
変に長くて、道間違えたかとすごいハラハラでした。
ほんとこの日は心労たまりまくり。


山口いって帰りが門限過ぎたしさー。まぁ連絡したからいいんだけど、
変に意識しちゃって。bちゃん傷つけたから(笑


そいえばひろたんデミック2世ご契約おめでとーん♪
県下トップの営業の長見マジックに今回もお世話になりました(笑
営業次長とかでてきちゃったよ(笑)あわあわw
デミオの値引きはホントのところ、●万円前後なんだけど…
マジック発動ですよ(笑


試乗の時の○見さんのハイテンションぶりにあのひろたんもたじたじでした。
あんな彼はみたことない。
そんで、あたしのbB売ってくれってゆうし(笑
いろいろいじってあるからねー。つくなり、
「彼女さんの車すげぇやないですか!!!うわ!見せてください!…うわー…これ100万出したら売ってくれますか?」
ってマジ顔で(笑


これもう50〜60万くらいやない?(笑
しかも今日新たに傷が1つ増えましたが(笑


結局デミックの色は青で。
はやく乗りたいな♪