ばれんたいんでーきっす

今日はひでの誕生日祝いなので会いました。
ミートパイ焼きました。リクエスト受けたからー。
それだけではさすがにダメかなと思い、一応手紙をイレマシタ…笑
ミートパイとかに触れた話題の手紙(笑

それから小倉にいって
スーパーオートバックスとアミュに行きました。
バレンタインに備えようと思ったんやけど、なんかもう何人に何を作るとか
誰を本命仕様ぽくしようかとか、悩みすぎて気持ち悪くなって
断念。来週までに何とかしなければ。
てかひでがいたからいろいろやりにくくて…。笑


なんか、すーごい可愛いスカートがあって、
バレンタイン用(?)に欲しかったけど、
そんなことも言えず、しかもバレンタインの材料費とかラッピング費用が払えんくなるけェ断念。


てか、中○くん用に…とか思ってる自分がいるんだよね。そゆのもあって色々買いづらい&悩む。
なんなんだあたし。どうしたいんだ。とか。
でも、すごい脳内妄想が発展してる(笑
脳内シュミレーションも。あゎゎ。
スカートも中○くんに会うためとか(笑)
あーもーやだー。・゚・(ノД`)・゚・。


もーまじあたしって…