あわあわ

どうしよう。ポール・ジョーのリキッドファンデと迷ってきた。
今日みて、やっぱり可愛いなぁと。
RMKとどっちにしよう。
てかポール・ジョーもアナスイも、見た目も可愛いからついつい惹かれてしまうんだよね。
今日アナスイでミラー買うか迷ったし。
買えばよかったけど、親の誕プレかうしなぁと。
まぁ安いんやけど(笑)ミラーと同じくらいの値段。
スロットで稼げたらDS本体もかってあげるんだけどねー゚+.(o´∀`o)゚+.゚


今日またワンピかっちゃったー。やばー。
違うものかうつもりだったのにー。
今日はなつかし地元っこに会いました。(´∀`*)ワー
みんなケバくなってんなー(笑)まぁ可愛いから見苦しくないけどね(´∀`*)
まぁ変わってないっちゃー変わってないけどね。
帰国してきたまったんと会った時も、抱き合って
「変わってナーィ!!!」やったしね。根本的には変わらないかー。


変わらないといえば店長に、
「そのテンポが変わらん限りあんたはいじられキャラやね!!!(笑顔」
と言われましたw
バイトでもどこいってもいじられ・・・。
面識ないメル友にもいじられ・・・。(わかると言われた・・
あたしもたまにはいじりたいよー!!!


明日は朝一でマルハンにいくらしい・・・
えー。