目が疲れたかな

スロットのし過ぎ・・・?
ひろたんのお金でめちゃくちゃ負けたけど、
最後にあたしが北斗で21600円勝ったので、
ひろたんにお返ししました。
怖いくらい簡単にお金がなくなるね。パチスロ!!
クラスの男子はどっからだしてるんだろー。すごいなぁ。


DSまだどこにもないなー。
はやく一月下旬にならんかな。
ていうか下関駅みてきたけど、すごかったー!!
ほんと見事に焼けきって。あらまぁって。


今日もなつかし?地元っ子と、バイトやめた子に会いました。
よく知り合いに会うなー。

部屋の掃除したい…。服なおすとこがないよー…。
タンス2つ欲しい…。

あと、今ダムハよりもコルダしたい!!!