めんどー!!!

バイト前にトヨタにbちゃんリコールしに行かなければならなくなった…。
バイト前という憂鬱な時間をトヨタで過ごすなんて…。
なにしよこぉかなー。


ていうかレポートしようにも教科書が学校なことに気付いた(遅
どうしよう。とりにいくのめんどいし
今bちゃんあんまり乗り回すと危ないし
日曜日はまた小倉だけど
最初に宇部に寄ってもらおうかなぁ…。うーん時間がない。


それとも小倉をやめにするか…
バーゲンで結構買ったから、欲しい!てものは特にないんだよね。
いやほしいけど、喉から手が出るほど欲しくてたまらない!
ていうアイテムはないかなー。
どうしよー。レポート。
1日遅れくらいで出してもいいかなー。
てか経済のレポートはなにまとめたらいいの?(無知


…バイト前ってかトヨタ行くまで寝とこう。
インフルエンザ以来体力激減。