地味に暇がない

なんか時間がないよー。
バイトも明日からやし。いっぱい休んだなー(笑
まぁインフルエンザが一番大きいけど。
死ぬかと思ったし…。
ガッコ休みなっててよかった?かな。


せっかくダムハⅡも買ったのに全然やってない…。
やっとプロローグが終わって、ソラ動かせるようになったのに。
ていうか懐かしすぎて興奮がさめやらぬ状態でのプレイなので
ちょっと疲れるしね(笑
だれかFFがすごいわかる人といっしょにやって
ダムハの素敵さを分かち合いたい…゚(゚´Д`゚)゜


レポートも全然やってないしなぁ…。
どうするんだろうなー。私。


今は荒れ果てた部屋の片づけがしたいけど
まとまった時間がないとできない人だし笑
ストパーかけにもいかなきゃだし
結局まだお●と遊べてないし。


地元っこと遊びまくれて楽しいけどさ。
今日も裕子とだらだらいろいろ回った。
県内マジなんもなぃし笑
小野田と長府の間をいろいろbBちゃんで回った。
何もなくて困るよ…山口!