あけおめっ

今年からはもうちょっと頻繁に書くぞー。
なんか忙しくなるとパソコ開かないからダメなんだよね。
ケータイもびみょーやしー。


お正月は満足でした。
バーゲン戦争に行ったもののローリーズファームの福袋はゲットならずー。
まぁ諦めてたけどね。数からして。
すごい並んだのにー。
順番にしか入れてもらえんし!!
ひでを走らせるつもりだったのに…。
その他の買い物はずごい満足。
結構買うつもりだったものを買えたし。


ていうか最近服より化粧品買うのが楽しくてやれん・・・笑
買い物には満足。かなり!
ランコムのマスカラってほんとにすごいと思った。
次からランコム!リピ確定!笑
アナスイのチークもデザイン変わる前に買えてよかったしvv
マジ可愛い。うぅ。みてるだけで幸せだ。
今度限定のスイルージュ買ってもらうつもりだけど
限定品だし変えるかビミョー。・゚・(ノД`)・゚・。
発売日平日だしねー。友達に頼んだらかってきてくれるかなぁ…
RMKのパウダーファンデも買うつもりー!
リキッドは使いこなす自信がないよー。
朝バタバタするし(笑
資生堂のビューラーもいい仕事するし。素敵!


スロットでちょっと稼いだから
お金使いまくりそうで怖い!!

id:b0235たんと6日あえばよかったんやけど。・゚・(ノД`)・゚・。
パルコ行きたかったね。・゚・(ノД`)・゚・。