たんじぉーび

まいばーすでぃだぁ☆わぁぃ!19だって。
どんどん年老いていくなぁ…。
うーん…。ひろたんに、付き合いはじめたん17とかよ!?
て言われて、歳を感じた(笑↓
でもいろいろ不便だから20にはなってたいなー。


今日は高専っ子と花火なのでそろそろシャワー浴びようかなな感じ。
あぁぁ。USJのお菓子忘れんようにせんとや。
ひでにたんじょーびプレって、買ってもらった服を着ようかな。
秋っぽいけど。


そいや最近ひでとあたしは微妙な感じです。
お互い冷たい・そっけない・淡白・倦怠期?などど思ってる感じ。
まぁあたしはぶっちゃけると
これが飽きた感覚なのかなぁとか思ってしまってたり。
ひろたんと付き合うまでは追いかけられてばっかりで、飽きて振って…とかやったし。
あぁぁ。悪い人だ。
追いかけられるより追いかけるほうが長続きするんよね。あたし的に。
かなり態度も変わったと思うし、冷たくしちゃって、
ひでも気付いてるけどそれでも尽くそうとしてくれるけんなんか悪い感じ。
こんな状態になって、ひでも嫉妬の炎に燃えるようになってきてしまったし。
もう女の子にまで嫉妬心を覚えてしまうって。
わぁわぁ今更かよぅ。いろいろばれたらヤバイ。
何でもすぐ疑ってくるし。男男って。まぁあながちはずれじゃないから…怖い(汗
しかも今ひでがインターンシップやけん
ますます会えんしメールも減るし良い状況ではないかも。
うざいとまで思ってしまったときもあったけど今はさすがに少し寂しいかも。
あぁぁもうなんかよくわからんー。


今日は男の事はほんと考えんで遊びに集中しよう。
たんじょーびなんやし!!!


つーかひでからまだおめでとう言われてない(笑
あえてあたしも黙ってるけどね。あとから責める(ぇー
昨日12時はさんでメールも、そんで3時まで電話もしてたのにねー。
愛がないない。