久々にヒマができた。

誕生日以来書いてないとか(笑
ほんと家にいる時がなかったし。
今日も昼から出るからそれまで。
あぶなくひろきに今日も映画に誘われるとこやったゎー。
危ない危ない。ちゃんと回避したよ!!
てか明日も朝から晩まで遊ぶんだからいいじゃんね。
つか金がもたないよ↓


体験入学お手伝いのときにいろいろ言われてちゃんと考えてるんだけど、
やっぱりひろきはダメだよねー。
あいつも今フリーでひっかけられそうな女もいないからあたしに来るんだと思うけど、
誘いにのっちゃだめだよねー。
多分断るのが怖かったりするのは、あいつが変に恐ろしい雰囲気もってるのと、
あたしが振られた側だから、かなぁと思う。
未練なく振ってたら誘いにもぐらつかなかったと思うなー。多分(笑
とりあえず明日のお泊りもきちんと断ったし!
買い物(ってゆってもお金ないから目的のモノしか買わない…けど
を楽しんできます。あとおしゃべり。話すだけなら楽しんだよね、あいつ。


店長にCD焼き終わったし…そろそろ準備しようかな。
今日はまたひろたんと山口いってそのあとバイトです↓
店長いないだけましだけど☆