一日のデキゴト

[雑記]落ち着いた?

旅行から帰ってきて、すぐ千葉のいとこが帰ってきたので
そっちに会いにお泊りにも行っていろいろしてたら今日になりました…(笑
忙しかったー。


何か帰った日はそのままバイトやし
次の日は部活でバイトでおばあちゃんちにみんなでお泊りで、
次の日はいとことか総勢12人で海響館でバイトやし!
しかも4歳児をフル子守りやし!だっことかせがまれるし一日中べったりは久々で疲れた…。


今日は今日で前日決まったけどお○とぶらぶら山口まで。
id:b0235たんも誘ったらしいけど先約があったらしい。
映画かなーとおもったらやっぱりなのね(笑
海できるパイル地のパーカーと、パイル地のミニパンツ?かった。
パンツはピンクと白でオソロにした(笑)ピンクピンクはさすがにイタい(笑
何か4日に海にかり出されるようなので…。
イヤと言わせてくれないの(笑)あんな強制久しぶりよ。
ホントはひでつれてけば一番いんだろうけどインターンシップやしね。
ひろたん連れて行きます。


つーか今日ひろきから電話あってびっくりした。
もう一生電話はないだろうと思ってたから。
メールで連絡とれば良いしね。
ていうか2人で小倉に行きそうな雰囲気になってるんですけど…。
いっていいのかなー(笑


ていうかバイト入りすぎだよ!(涙)
今日も入ったしバイトの人に明日変わってとか頼まれたし!
うわぁん。・゜・(ノД`)・゜・。