どうしよ…。

今日は朝から道場整備に部活にいってきました。
新川からチャリで行く部活メンバー、ひで意外全員チャリの鍵忘れた(笑
あたしはひでの後ろに乗っていったけど…皆笑える。


部活終わって一旦帰って浴衣きて、お祭り行きました。
新川でお○と合流して、変な離れた工場に車泊めてかなり歩いた(笑
クラスマッチでサブ的活躍した方のS君と彼女を見たよ!!!
S君浴衣やし!ちょっと追跡してやめたけど(笑
後はSっきんとかKばす達に会って、先輩に会って、A姉さん(笑)に会って…店長見かけて隠れてたり…(笑
結構花火すごかったね。最初と最後に感動した!!真面目に見たし!!!


そんでそんで。バカ?してしまったこと。
25日の厚狭の祭り、ひろきに誘われてOKしてしまった。


あぁぁ。寝起きやってなんも考えてなかったとはいぇ…。
どうしよ。
別にひろきとは友達でおるには楽しいけいいし、
同じ部活やし飲みとかもあるし、どろどろしたくないけん、仲良くはしてたいのよ。


誘われたのだって、
「一緒にいかへん?デートじゃないぞ!!!」
やし。デートやないのくらいわかってますよ。
相談したいんやろ??って。
id:zerokissちゃんにメールしたのはそれでなのよ(笑
ひろきが、そのこのこと気になるんだって(笑
あ、いわないでよ?笑
なんてか高望みしすぎっていうか不毛な恋を望むっていうか…。
そのこと、もう1人バイトの子が気になるんだって。
その相談と思うけどね。
ひろたん曰く、「そんな相談メールでいいやん」って。まぁそうやけど。
ここ最近ずっとメールはきてたんやけどね。



ひでに言わんと、黙っていったら絶対怒る。
どうしよ。