花火大会

行ってきましたよ花火大会ー!!!
…花火大会の前に、ひでと遊んで。
こっちとにゃんにゃんしました(笑
沙希ちゃんから、「今日どっちと行くん!?(笑」てメールがきて、
「ひろき(笑」て送ったら、
「予想外の答えにびっくり…(笑) お前は怖いもの知らずだよ!BY裕子」ときました。
いやいやー。OKもらえたんだもん(笑


花火は、地元にしてはかなりすごかったと思う。
今までで一番すごかったよ!がんばったね。・゜・(ノД`)・゜・。笑
うん。年々すごくなってる。
それでもまぁ他に比べたらしょぼいかもやけど、
出店の数はどこにも負けてないと思うよ!!!


そんでひろきですが。
終始たのしく過ごせました。ケンカもなく(笑
小突きあい?どつきあい?程度(笑
なんかいろいろな話しました。
別れてから、こんなに話したのは初めてだなーとか思いつつ。
まぁ2人で会ってるから話すしかないんだけど。
ま、みんなが心配するようなことにはなりませんでしたよ(´∀`*)笑


んでもちょっとドキリとしてしまったのは、
あたしの後にちょっと付き合った人の話してて。
もうあんなの数に入れたくないとか、付き合うんじゃなかったとか。
誕生日、ひろきは免許合宿やったんやけど、前後にも当日もなにもなくて
「なんか考え方がおかしい。ありえんやろ?
 …かたやオーストラリアに行っちょっても年賀状くれるヤツやけんね♪」
とか言って頭撫でられたときにはキュンキュンせずにはいられないでしょ(笑
…まぁ撫でられてすぐは、「誰の話やろ」って理解できてなかったけど(笑
もう忘れてたよσ(*´∀`*)そんな可愛い事してたのね(笑


んー。とりあえず楽しかった。かなり。うん、かなり。
ひでとおるより楽しかったのはホントやし。ゴメンネひで。
あんなに話したのに。洋貴的には
「まだ全部話せてないけん、また今度ー!!」だって。
早く小倉に連れてってくれ(人´∀`*)ぅゎーぃ
そのときはひでにはさすがに内緒かな…。もう許してはくれまい…。


ひろきを駅で見送って、あたしたちをつけてた(笑)ひろたんと合流。
ひろたんの友達とひろたんとあたしでもっかいまわって、
送ってもらいました(笑)(≧∀≦)ノラッキー★


帰って、明日の旅行の準備の準備をしました(笑
ひでと電話もした。
やっぱり怒ってるよぅ(笑
ガマンしててくれてアリガトでした!!