くらすまっち!

今日は合同HRとクラスマッチ1日目でした。
合同HRいらねぇ!(笑)無駄に長いっていうか
校長、もういぃし。


クラスマッチは、今日は出る種目がなかったから応援に回りました。
ていうか1日目にウチのクラスがでる試合自体少なかった。
明日はいそがしいんだろぉなぁ。


なんかもうウチのクラスのメインとなってるバスケの応援終わって、
お○りんとフジとユニクロに行った。
いやぁ、バスケマジカッコよかった。なんか余裕過ぎて
パフォーマンスしてたもんね(笑
スポーツできるひとダイスキ。


お○りんとはおそろのTシャツを求めてお出かけしたんやけど、
なんかインパクトどかんなものがなかった…。
いっこ、かっこいぃねー!てヤツがあったけど、
なんか無難すぎる感じがしてー。
結局持ってる黒ポロであわせることに。
あと髪型もおそろ(笑
途中、タンクにしようかって話もでたけどね(笑
インパクトあるやん!(笑
でもワキが気になって思いっきりアタックが打てないということでやめに。笑
ちょうど9のつく日やったからクレープ食して帰った。


それからひでと一緒にビデオ観るためにウチに帰宅。
またまたゴールデンエッグスとギャグマンガ日和みた。
で、あたしの部屋にいって、LeadのDVDみた(笑
まぁ途中からほとんど見てなかったけど(笑
可愛い敬ちょをひでにも見て欲しかったのよ…。
あの細い足!!!!!!!!!


さてさてレポートやらんと…
翻訳機かけて、サイトから探し出して、貼り付けるだけー!!!!笑