ただ今帰宅…。

西日本弓道大会、16,17日と無事終えてきました。
出発は高専朝6時半、帰ってきたのが高専に夜11時前でした。
一体どゆことマヂで!!(ノ-_-)ノ~┻┻
これで帰りに何か起こったらどうするつもりなんやろー。
信じられんー。
北九州高専みたくも一泊してけばよかったのに。


高専についた後、ひでとタクシー捕まえて
お泊りしてきました。(´∀`*)
で、今おうちに帰宅。
ホント疲れたー…。バス6時間以上はキツイ。


結果で言うと、キャプのあっこさんが個人優勝!!!!!(人´∀`*)ぅゎーぃ
マジですごかった。感動したよー!!!
ホントに、いままで一緒にいたから,頑張ってるとこもみてたから、
あたしも本当に嬉しかった。めっちゃ泣けたよー!!!
あたしは個人であと一本で予選通過できなかったから、
来年こそは頑張ります!
団体戦も、結構イイトコまで行ったけど、2立目が悪くてダメでした。
今年こそは団体優勝しようね!ってあっこさんと増森さんと頑張ったのに。
来年は、あたしとあいちゃんとみほちゃんでリベンジを誓いました。


男子は女子よりも成績悪くて、正直どうしたん?って感じ。
すごい調子良かったから結構いい線いくとみんな思ってたのに。
やっぱり西日本大会はでかぃなぁと改めて実感。
なによりも緊張するし、あのしんとした中で弓を引くのも震える。
でもあたし的には、今年はすごい楽しかった。
結果は泣くほど悔しかったけど、1立目とか、笑いそうなくらい楽しかった。
気持ち良いっていうか。
いい体験ができたなぁ。


ウチでは毎年、選手のゼッケンの裏に寄せ書きをする習慣があるんだけど。
ひでのゼッケンに
「ゼロったら別れるけん(笑」て書いたら、
男子団体が引いてるのを応援してる時に、先輩が、
「あ、0ったら別れるんやろ?笑」って言い出して、
ひでが3本ひいたとこでまだ記録は0だったから、みんなが
「うわぁ破局の危機!(笑」とかすごい楽しそうにしてた(笑
結局ひでは4本目に中てたから、わかれることはなかったけど・・・笑


そして仲良くしてもらってる北九州高専さんが、
男女ともに団体優勝されました!!!!!!!
まじカッコよかった!
北九を応援してることが誇らしいくらい。
…北九男子団体の1番の人。●坂くん。
ひでのライバルらしいけど、ライバルとか呼んでいいんかってくらいの人やし(笑
今回の大会でも勝負してたらしいけど、大差でひでの負けやし。
だって、もう離す前に中るか中らんかわかるもん。
ていうか「これで中らんわけない」って射をしてる。すごいキレイ。
見取り稽古にもなるし、高専大会てやっぱすごい!!!
来年も来れるようにがんばろう。


楽しかったけどすごく疲れた高専大会でした。
あ、クラスのみんなにもお土産買って来たぉー!!!
あやうく忘れるとこやったけど。
思い出して買って来ただけましやろ?(´∀`*)