わぁわぁ

今日部活帰りに、新しい交換日記を買いに駅前の文房具?屋さんに寄ったら、
Lead新曲流れてたー(#´□`#)ノ=3


直前まで、可愛いとか可愛くないとかで本気で(?)
ひでと言い争いをしてたんだけど
入ったとたんに「うーわぁ(人´∀`*)リドやリド!!ねぇねぇ!」
と機嫌なおった。
うーん敬ちょパワーはすごいね!


つーか通信大会微妙でした。
微妙って言うか…。あまりよろしくないね。うん。
今日のことは忘れてくよくよせずに気持ち切り替えてかないとね!!
よしよし。週末はがんばろう。
今年こそもうちょっと中てるぞぉ!!


なんか最近ばたばた忙しい。
早くゆっくりしたいなー。
夏休みまでは無理そうだけど。
嫌なことがあるんじゃないしまぁ良いんだけどね★