あっとゆうまに

もう3月も中旬過ぎそうですね。
なんかあんまり買ってないんですけど。服。
あたし的に不満足。
ワンピをホワイトデーのお返しに買ってもらったけど、
ひろたん好みでばって買われたので…そこまで満足はしてないけど
まぁ可愛いしーってゆう。
あとカチューシャも3つくらい3月あたまにげっちゅしてつかってはいます。
でもなんかこぉ…うーん。
お金が足りないからしょうがないけどさー。
もっと買いたいよ!!!
あたしなりに、小倉にいっても、かなりガマンしてるのよ。
広島に行くために(笑)
なんだかんだちょこちょこ使って、お金は減る一方゚(゚´Д`゚)゜


明日も、Oさりーなと岩盤浴行ってきます。
お店によって形式違うみたいで不安だよー!!!
身ひとつで行っていいの!???


そういえば今日はひろきのたんじょーび…。。・゚・(ノД`)・゚・。
○かからメールがきて、ひろきがバイトしてるカルビ○国に今いるけど
肌もちもちやねーて(笑
幼顔やねーて(笑)こゆ顔すきやもんねって言われた。
あたしも行きたい!!!その店!!!!!




そんで、なんか忙しいのに夜遅くまでまた起きれる体になった。
(毎日コーヒーのみ過ぎ?)
なのでダムハをちょこちょこ…。
FF12が欲しかったけど、ダムハが終わってないので自粛。(えらい!!!
毎日ソラみて癒されながらウハウハしてます。
可愛いw可愛すぎるwww
今日はトワイライトタウンにいってきます。