ドキドキ終了

いやー。普段緊張とかホント直前か最中にならないとしない
にぶにぶ女なのに。


授業終わる前からちょっとそわそわ。


早く終わってくれてよかったー!!
H原くんに印刷したげるのとか
何もかわらんけどモチベーションあげるために(笑
化粧直ししたりだとかしたかったから。


てゆかテスト期間ちゅ図書館人多!!!!
なんか、いろんな人の目の前であげちゃった(笑
しかもローラローラの袋ごと…。(あれちょっとお気に入りだったのに…)
あんなでかい袋とかバレバレやろうけぇ嫌やろうなって思ってたのに(笑


お手紙なんか一言でもいれとけばよかったなぁ…。
でも、笑顔で「ありがと」ってゆってくれた。
顔赤かったかも。うひゃ。


その後のN澤くんにはまるでお父さんにあげるかのように(笑
いやーかおりちゃんとかぶったよ…(笑
ごめんね。2回もおんなじものだね(笑


そんでエロ笑いのて○ちゃんからは
「愛もとろけてましたvもうからだの中から熱いものが〜!!!!てな感じに!」
てきた。謎(笑


いやーN澤パパからのお返しが楽しみです(笑
あ、id:b0235たん!!!すごい念押しといたよ!ひでに(笑