バイトって行くまでがめんどい…

ばいちゅ終了!最近ならったやり方をちょっと替えたら
驚くほど仕事が早く終わるようになりましたv嬉しい。
でも早く終わっても電車は1本しかないので待ち時間が長くなるだけ…↓


今日はひでと勉強!のはずが
BSBのPV集的なDVDをずっとみて、
LeadのDVDずっとみて(←3回リピート(笑)、
あとはひでに邪魔されて終わった気がします…。
何した?って言われたら答えられないほど(笑
あと担任とのメールにちょっと時間取られました。
普段のメールは超可愛いのに
みんなに回す連絡メールはあんなそっけないんだろう。


さーテストどうしよう。
いつも通りやばいけど、受けたことないテストがある分不安だぁ。
でもテスト終わったら楽しい予定がいっぱい…。
寝て目が覚めたらテスト最終日翌日!がいいな…(ぇー


ひでが服買ってくれるみたいだし、
ひろたんが博多連れてってくれるみたいだし、
ひろきを周南に連れて行かないといけないみたいだし…(#`□´)
お金確保がんばろう…。