ファッションバトン

id:b0235たんから、昨日?今日?お泊りの時、初めてバトンの説明うけて、
初めて書きます。わー。(パチパチパチ)

◆好きなブランド◆
LOWRYS FARM
ARROW
マジェスティックレゴン
レッセ・パッセ
スピック&スパン
WHO'S WHO
Ray Cassin


◆よく行くお店◆
LOWRYS FARMとかARROWは絶対のぞく。
行く所は小倉とか天神が多いなー。地元にはないよ…。
大阪いって、趣味がちょっと変わったからのぞくお店も増えたv
ヒラヒラフリフリもやけど、カジュアルとかオサレさんみたいな服ばっかに目が行く!


◆今ヘビロテな服・アイテム◆
ハーフパンツ!超ラクチンなことに気付いた。
デニム、カーゴ、キレイめを回し回し。
あとはひでに買ってもらった大阪で買ったベスト!
夏の終わりからきまくり。今頑張って控え中。


◆勝負服をおしえてください◆
これといってないなぁ(;´Д`A```
決まってないんだよねぇ…。その時その時決めるから。
とりあえずキレイめ?なかっこかなぁ。女の子した服。
スカートは基本。ふわふわか裾揺れの!
あたし的にどこかにピンクは取り入れたい。服やなくても小物とかでも。
今いうなら黒の生地がカジュアルめなマリクワのワンピかな?
学校に着ていってもいい?笑


◆参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?◆
とりあえずクラスの人のはみんな参考にしてる。
カッコ可愛くてにあってるなぁと思うのはY中TちゃんとかS藤Sちゃんとか。
あとは地元の親友。彼女と遊ぶときはこっちも気合入れまくり(笑
モデルとかでゆったら森きみちゃんとか玲奈ちゃんとか。最近みほちゃんも。


◆秋冬狙ってるアイテム◆
新しいブーツ!!!
シンプルなやつと、ショート丈か半端丈。
そんでムートンブーツがほしい!!!笑(お金はどこから…?
スェードなパンプスがほしい。ツィードでもいいけど…。
とりあえず丸トゥがほしい!あとクラシカルなやつ!
今はローリーズファームの丸トゥパンプスがほしいかなーって目ェつけてます。
あとあたしもリボンついたパンプスほしい…。丸トゥで取り外し可が一番望ましいv
リボンダメならコサージュ。
あと、秋冬用のハット!コレも目ぇつけてるのはローリーズファーム
買うつもりやったけどひろきにぐらつかされてまだ保留に…(笑
あとバルーンスカート買いなおしたい。
あとヴイクトリアなブラウス。フリフリーvvv
あとはなんだろう…。ベストもゲットしたし…。
ショート丈Gジャンあれば嬉しい。
あときっちり黒テーラードジャケットボレロ
ラビットファーとかのアウターもほしいんだけどねー…。買う時迷うんよね。
あと今はパープルな気分なのでそゆインナーとかパープルアイテムがちょこちょこ手に入れば一応は満足?
お金ほしーよー。・゜・(ノД`)・゜・。
てか書きすぎた?




バトン回す人はいないのでポトン。
id:b0235たん!書いたよ(*^ε^*)チュ〃
あと今日はごめんねm(__)mなんとか間に合いました。ありがとぅ!!!