うーん。

はてながいまいち使いこなせなくて&忙しくて放置してたらこんなに月日が…。
パソ子開くヒマがないよー。・゜・(ノД`)・゜・。
ケータイから、忘れないように頑張らないとだなぁ。


今日は今までの遅れを取り戻そうと、かなり早めに部活に行きました。
大雨の中。
大学生が使ってたから、じょいふぉーでお昼食べてたら、
「今日は大雨のため先生と話し合った結果、休みにしたいと思います★」
ってメールが!!!
もっと早く送って欲しかった…。
お家デートを止めてまで来たのに…。
せっかく来たんで、連絡回ってこなかった可哀相なかなり少人数の部員とともに
弓を引きました。半矢できたのでまぁ満足かな!皆中も久々にキメました(´∀`*)
それからバイトー。


今日はヒマやから店長が裕子は休みって。
あたしの方が忙しいのに何で。・゜・(ノД`)・゜・。
裕子は寝てたんだよ!?店長!
しかもどこがヒマなんかってくらい忙しかったのに
7時前には店長帰るし...
どれだけあたしに働かせるんやろう…。ちゃんと全部仕事して帰って欲しい…。
あたし1人に任せるのが間違ってるよー…。
忙しすぎて疲れて倒れるとこでした。


明日はひろたんと小倉に買い物ー!!!
先週はひでとてるちゃんといったんだけどね…。


ひでに遊びに誘われたけど、ひろたんが先約…。ゴメンネ…。