昨日書き忘れた…。

ケータイからかこうと思ってたのに↓
爆睡してたし(笑


なんかひでに対してめちゃめちゃイライラが。
もーホント無理なら無理って言えば良いのに。
期待させないで。


2度寝3度寝得意すぎるよー…。


バカー。



爆睡のあとはばいちゅいってきました。
店長、チーズケーキつくったら裏手伝うってゆったのに!!
全然やし。・゜・(ノД`)・゜・。
裕子レジできんからあたし表しつつ裏しつつやし…。
死にそうやったぁ…。




今日はテストでしたー。
ビミョ!法学びみょ!!!(汗
どいちゅ語はまぁまぁ。がんばったし!!!


終わってひでと一緒に帰っておうちでまったりしてました。
昨日あぁでも今日は仲良し仲良しなのです。(えぇ
8時前までウチでらぶらぶしてひで帰宅ー。
あたしは今まで寝てました…。エヘ。
今はスマスマ見つつ、メッセしつつコレ打ってたり。
やる気ないなー。


明日のテストおわったらテスト終了な気分です。危ない。
明日はひでのテスト終了まで遊んで、それからひでとラブラブする予定。
わー、楽しみ楽しみ。