お泊り

22〜23は、さきちゃんと裕子んちにお泊りしてきました。
なんか、一人暮らしが楽しいのは、きっと学生の間だけだなぁと思ったね。
一人暮らししたい気持ちを少しでも抑えなければ!!


いきつけ?の花葡萄に、なんと13:30〜17:00までいました。
のんびり&くつろぎすぎ。
おしゃべりしてた。
なんかバカな話ができて楽しかったー(笑
恋バナも裕子を除いて(笑


よるご飯はいらない感じだったので(笑(正解
適度にお菓子とかかって裕子んち。
そっこー着替えてダラリ。
情報があつまって、色々聞けたー。
厚狭っ子で結婚した人二人目でてきたー(笑
デキ婚らしいけど、まぁしぶしぶとかじゃないみたい。
お相手は○進高校の人ってさ!!タメだよね?
あと、100人斬られを達成した子とか…。マジびっくり。
遊んでる子とはわかってたけど、100人だよ!?
100人とヤるって結構すごいよ…。どやってそんな知り合うんだよ。
そんなやりたいと思うのがあたしには信じられないし、
あたしはちょっとでも気持ちがないとできないし、なんか理解しがたいね。
可愛い子なんだけどなぁ。キレイとかやなくて、もう昔から可愛らしい子やったのにな。
厚狭の男も何人か餌食になってるみたい。まぁ、手近だしね。
人類みな兄弟的なことになってるんやない(笑
信じられーん!!`;:゙;`;・(´ε` )ブッ!!


成人式がちょっとだけ楽しみ...
変わってるやろうなって人は大体誰やねとか、結構想像つくし、
そゆのも話してて楽しかった。
また行こ行こ。裕子んち。




そういえば、てるちゃんに今日お返しをもらったんだけど…
なんか、まずいよ。
これは…ってくらいボディータッチ多いよ…orz
なんか、わかるくらい。
分かり易いパターンでさりげなく迫られて、あたふたしてました。
それはちょっと勘弁してくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか昔を思い出す(笑
幼かったあたしなら終わってた(笑
うーん…。