THE有頂天ホテル

やっべー。たのしぃー!!!!
もうなんかお客さんみんな爆笑。
もう2回くらい見に行きたいです。
たのしい。
なんかテンポが良いね。さすが三谷さんて感じ。
慎吾たんかわえぇなぁ…。
てか、いろんな人が個性豊かで笑いドコロ満載。
ほんとに豪華な俳優陣でした。
役所さんが可愛かった。
あとYOUの歌声にクラリ。
可愛い!!!さらに惚れる。
オダギリジョーキモカワイイ(笑
唐沢さんて素でおもろいのに、今回は役でも笑える。
なんか全体的にもう褒めるしかない(笑
あたしとしてはね。
なんか泣ける所もあったし。(あたしだけかもやけど…。
これはDVD買いですな。
サントラも欲しい。ベルボーイ慎吾のあの歌が入っているなら買う。
すごいいい歌だ!!笑