りぃど

今日はひろたんのおつかいに付き合った。
なぁんかふっつーにすごしました(笑
太陽公園行って、お昼食べて、おつかい済ませて
UFOキャッチャーとかゲーセンで遊んで、
カフェいって、ぐるぐる回って
宇部行ってヤマダ電機いってイエローハットいって本屋いって…
バイト(笑


バイト先では初・店長の彼氏みた!!!
想像以上におっさんくさ!てかとび職!??
仕事忙しくてどうにもならんみたいな感じだったから
営業とかなんかと思ってたし、
店長の話聞く限り、ひろきばりのわがまま自己中男だったので
子供ぽい人想像してたから余計に。
ダメ男と別れられないなんて店長もあたしと同じタイプかぁ。
でも、店長のが現実見てない気がする。


そう。肝心のLeadやけど、
太陽公園の男の子子供服売り場を通り過ぎるときに
ポスター発見!!!�堯福❼ァ� ;)
マジびっくり。エアウォークのポスターでした。
こんなんやってたんやーと。意外。
モチロンすぐにid:b0235たんにメルで報告やし(*´∪`*)
次からはちゃんと写メっとく!笑
てかFCイベント代のけとかんとやー。イタタ(ノロ‘)


明日は朝早くから起きて、ひろたんと
有頂天ホテル見にいってから
山口のマツダに試乗の嵐を巻き起こしに行きます(謎
面白い営業さんがいるので2年前くらいからお世話になってます(笑
明日はバイトもないのでウキウキです。


一番楽しみは有頂天ホテル
ベルボーイ慎吾可愛い!愛!!!
何気に出演メンバー豪華だし、三谷さんだし慎吾たんだし、
面白いのは確実だと期待していきます。
慎吾ラブ(*^ε^*)チュ〃