気が抜けた…。

なんか今日で山を越えたので脱力。
今日まだなにもしてないし
ちょっと大丈夫?と自分に言いたい。


経済学どうしよう。30点とかかもしれない恐怖。
あんなん英語多すぎだよ。
明日はDFDでんし、何勉強せぃゆぅんやろぉー。


今日パパんと宮○書店行ったら、レジのおねぃさん(25〜28くらいかな…)に
めちゃくちゃ見られた。見つめられた?笑
いや睨まれました。
目がキツイ人。人柄知るわけないけどきつそうな顔してた。
あたしが何したっちゅーねん。なぁんもしてないよ
気分悪かったー。


ってかひでにLeadのCM見るの先に越された゜(゜´Д`゜)゜
カルビーにでてるねー!はじめてみた。まぁ知ってるやろうけど」
…知らないよー!!!!!!!!!!
見たけどめちゃめちゃ短い(笑
ベビベビランニンワィルドですた。うーん。よかった?ね。ヽ(´▽`*)/
11月にシングルで12月にDVDかぁ…。DVDは欲しいなぁ。