やすみだーぃ

休校休校!今まで寝てたけどまた今から寝ます。
だって昨日寝たの3時とかやし…。
眠れなかった&ピロピロとケータイが。
ほんと6時前までひろきは何してんだろぅ。
でも休校を知ったのはあいつのメール。ちょっと感謝。


夜になるとすごいんやろぉなぁ…。
てか明日はどうなるのかなー!まだ休校?
てかほんとに停電がやだー!!!
あたしんとこも復旧遅かったし。去年!
停電したらアイス食べまくらんといけんし(笑(;´Д`A ```
ケータイの充電は車あるからいいけどね。
あぁ怖い怖い。


なんかすごく去年の台風で休校やった時を思い出す。
あの頃はひろきの本性なんて知らずに
ウキウキとメールしてたなぁー…。
今年?今日?もメールはしてるけど、
楽しさはちがうね(笑