3人…

やっぱり暇〜(笑)親と行ったら下通るからなぁ。
今親に、先先週はひでとてるちゃんと行って、先週はひろたんと行って、今週も小倉とか飽きんのかって突っ込まれた。
飽きません(笑)


昨日は高専担当で月例会でした。
5時起きで7時〜半集合(T_T)
どしゃぶりの中をびしょびしょになりながら…ひでと徒歩って。
ひろきに返す本を抱えて(笑)
めちゃめちゃ重いし…元カレにあそこまで気を使うあたしって…… ↓
ひでともぼちぼ〜ちお話しながらひでのおらんかんてき所でひろきとがっつりお話した。楽しかった〜(T_T)(笑)
あんなやつなのに話せて楽しい嬉しいって思うなんてやっぱりあたし終ってるなぁ。


月例会終わって部活やったんゃけど、ひろき本渡す前に帰りやがったー(笑)あたしの苦労は何っていぅか本受取りに珍しく月例会参加したくせに!(笑)
部活の間はひでの射形をみてあげて励ましてあげてひろきへのメール返信してひろたんにメール返信して…の繰り返し。
何やってんだろ(笑)


部活終わってそのままバイト(T_T)
キツイ(T_T)って店長と話してたらいらんってゆったのにこれまたバイト前のひでが、バイクでバイト先にブーンって来た…。↓ハズカシ死にする!(笑)
ひでに持ってきてもらった傘は利用されることなくひろたんのお迎えで帰宅(笑)
ゴメンね(笑)


帰って、ひでのバイトが終わる1時半までひろきとメールして粘ってたけどメール終わった1時15分位にダウン↓。
ゴメンねひで(T_T)(笑)


とにかく昨日は忙しかった…