初書き

はてなユーザになってしまいました。
いろんなニッキを巡りめぐって、
(書いて止まって書いて止まって・・・笑)


オトモダチに、はてなにお呼ばれしました。
どうぞよろしくお願い致します。



どのニッキも、その時その時の恋愛感情とゆぅか。。。
その時その時の彼氏とのことがいっぱいなニッキだったけど
今回はホントに普通のこともいろいろかいてけるニッキにしたぃなぁ…。




今日は彼氏さんのおうちにお勉強会しに朝からゆきました。
今日はお迎えにバイクで着てて、途中ちょこっと2ケツしてもらった。
やっぱりバイク気持ち良い!!!
ひで早く中免とらなぃかなぁ(´・ω・`)


勉強は、あんまりできなかった気がする…。
行ってそうそう、ひでとあたしと妹2人(とネコ2匹)で
ギャグマンガ日和とゴールデンエッグス?てゆうビデオを見て爆笑してたもの…。
あたしは2つともはじめてみたけど、なんか面白かった(笑
バカバカしくて笑える(笑

それからちょっと勉強して、1時間半くらいいちゃいちゃに集中して、
お昼ご飯の買い物にぶらぶら出かけて、
ご飯たべてお昼寝して、勉強していちゃいちゃして...
遊びに行ったのと同じじゃん`;:゛;`;・(´ε` )ブッ!!

ひでのバイト先にお見送りにいった後はひろたんと晩ご飯食べに行きました。
ひでのバイト先から200mくらい先の場所で待ち合わせ(笑
お母さんには「この女怖い!」といわれました。σ(*´∀`*)

ひろたんがなんか前よりスキスキゆってくるけどどうしよう。
あ、どうしようがダメなのか。
ひろたんとヨリもどしても、未来がないことわかってるのにー↓。

あ。さっそく恋愛なニッキ…?